2010年05月13日

孤独な人は収入が低いだって!!

おはよーございます!

昔は一人が大好きで、

買い物は絶対一人!!
気が済むまでお店をまわりたいから、

  私ちょっとつかれたんだよねー・・・

って顔の人が隣にいると萎える。

おまえは帰れ!!

って言いたくなる。


外でワイワイ遊ぶよりも、
基本一人で、黙々と作曲作業をしている時間がすき。
篭るの大好き!

スタジオに1週間とか篭ってみたいぜ・・・


通学は絶対一人!
だって、


 うーん・・・今日は気分がのらないから、海見に行く!

って感じで、ふらーーーってどこか行くし。

降りなければいけない駅だけど、眠いからもう少し乗寝てる。
って乗り過ごすし、

仕事とかも基本一人でやりたい、
一緒にやってるやつが遅かったりしたら、

あー、もう、おまえは火星へ行け!!

って愚痴ってた。。。。




こんな私ですが、
若さで乗り切れる、という年はとうの昔にすぎ、
ぬるい時間はすでに終わりを向かえ、


最近はめっきり一人がいやになってきました。

かといって、大勢すぎる人数でワイワイも苦手、
まぁ、今その苦手を克服するために、いろいろ動いているのですが、

とにかく、今は一人でなく、いろいろな人と話したり、
いろいろな人と関わって生きていきたいなーってそう思います。


皆様のなかにも、結構おなじような人もたくさんいるのではないかなーって
そう思います。

誰でも孤独は感じたくないよね。

そんな中で、面白い記事を見つけたので、ご紹介いたいます。


http://www.ringolab.com/note/daiya/2010/05/post-1217.html


今なら、すごく、意味がわかります!

ちなみに、掃除をすると、運気があがる、という意味も
今ならわかりすぎるほど、わかります!!


起きたら一番最初にやることは、
床の拭き掃除です♪

掃除って、きもちー


山口ブロ
グに参加しています。
下のテキストリンクをぽちっ、お願いいたしますー


ぽちっとな♪








posted by トクヤマン at 10:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
山口ブログに参加してます。 下のテキストリンクをぽち、お願いします!! ぽちっとな♪