2012年12月28日

今流行の保険の見直しの無料相談に行ってみました。

こんにちわ

みなさまお元気の事と思います。



さて


先日いまテレビ等でたくさん宣伝されています「ほけんの見直し相談」に行って来ました。

本当に無料で、色々教えてもらいました!!
私はものすごくうたぶり深いので、それはそれは色々と質問をして
たくさんの情報を得られました!!!

まずは皆様も一度相談にいくと良いと思います。


私はあまり保険というのは好きではなくて、
なにもしなかったのですが、「先進医療だけは受けたい」と思っておりました。

今ものすごく医療が発達していて、普通の医療では治らない病気でも
最新の医療では簡単に治る!!!というような事をテレビで行なっています。

なので、こういった場合、そうゆう情報と医療を受けられるかどうかという権利だけが
生死を分けるって、、、、これは対策するしかない!!!でもどうすれば・・・??

と普段から思っておりました。


この機会先進医療の保険をつけて貰ったのですが、ここでビックリの事実が!!!!


ある一つを除いては、施術自体のお金は出るけど、そこにかかる費用、例えば交通費、宿泊費、入院費が出ない!!!というのです

そんなの普通の人では知らんがなwwww


ある一つの保険だけは、それが全部出るそうなのです!!

なぜ??


なんか詳しくは知らないのですが、保険の認可をするところが間違って認可してしまった、、、らしいのです

そんなラッキーな保険なんて、絶対入りたいですよね(笑)


疑り深い私ですが、速攻で入りました!!しかも月額数百円程度で追加できるなら、だれでもするっちゅうねん!!!


ってな感じで、これは色々と保険を見なおしたら、知らなかった・・・では済まされない情報がたくさん聞けそうです


私が相談に言ったところは


http://www.hokeneye.jp/lp/a.php

です!!

皆様も良ければ是非♪





posted by トクヤマン at 14:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
山口ブログに参加してます。 下のテキストリンクをぽち、お願いします!! ぽちっとな♪